今回のDMにも登場しているdans la natureのお菓子は、
これまでも移転後のin-kyoでイベントの際やワークショップの際に
ご紹介させて頂いていて、すでにファンの方も!
嬉しい限りです。
美味しいものはつい誰かに教えたくなってしまうものですよね。
dans la natureのお菓子たちは
食べるとふわっとやさしく幸せな気持ちになるんです。
ずっと作り続けられている定番のお菓子たちの味わいは
ふとしたときに思い出す懐かしさにも似ていて。
素敵な写真は千葉奈津絵さんにお願いして送って頂きました。

キャラメリゼしたアーモンドがコーヒーにぴったりの
フロランタン


どれも大事に味わいたくなる美味しさ。



実はdans la natureの千葉奈津絵さんも
もりかげ商店の森影里美さんも今回展示を行う
くまがいのぞみさんと縁の深いお二人。

そして期間中にはお買い上げ下さった方へくまがいさんからの
プレゼントとして料理家の瀬戸口しおりさんが
作ったお菓子をご用意しております。(これもくまがいさんが
個展のときはずっと続けていらっしゃることなんです)
DMのデザインをして下さった川原真由美さんにも
毎回お願いしていて、今回は文字面に季節を意識して
ピンクの色を添える提案をして下さいました。。
三春に移転してからはじめてとなるくまがいさんの個展ですが
こうしてみなさんと一緒に何かができることが嬉しく、
私自身も展示をとても楽しみにしております。

ぜひ春の三春へお出かけ下さい。

滝桜や街中の桜情報もお知らせできたらと思っております!