AIR ROOM PRODUCTSのカモさんから
展示会ラインナップの画像が届きました。
その中からまずはDMの写真のアイテムを。

襟元のリボンをキュッと引っ張るとギャザーが寄ります。
もちろん結ばずに開襟にして着ても素敵です。


ヤクウールのパーカーは軽くてふんわりと柔らかく、
カシミアニットのようなあたたかさ。
カジュアルアイテムこそ上質素材を。と思わせてくれる1着。


そしてシンプルなボタンダウンのシャツですが
襟の小ささがポイント。肌触りの良いスーピマコットン。



そもそもこのシャツの存在を私が知ったのは
友人知人が着ているシャツを見て
「そのシャツはどこの?誰が作っているシャツ?」
と聞いたことがきっかけ。。。だったかな?
カモさん(代表)にお会いした方が先だったかしら?
もうどちらが先だったかわからなくなってますが
シンプルな白のシャツを見て「あ、いいな」って思えるのって
素材や細かなデティールの良さが着ている人によって
さらに魅力が増すというのか、シャツが前面に出すぎず
その人らしさを引き立ててくれるくれるというのか。
他の服や靴とのコーディネイト次第で
着こなしの幅も広がっていくのもいいところ。
きっとお似合いの1枚が見つかるはずですよ。
毎日の「心地よさ」を教えてくれると思います。

男性用サイズもご用意しておりますので
ご来店お待ちしております。
展示期間中、10/6(金)〜10/8(日)の3日間は
AIR ROOM PRODUCTSの代表・カモクニマサさんが
在廊して下さいますのでこの機会にぜひ。


*小さなスペースですがご試着スペースもご用意しております。
*各種クレジットカードのご使用もできますのでどうぞご利用ください。