明日は久しぶりに朝から晴れ間がのぞきそうです。
農作物や草木には雨も必要ですが
こう気温まで下がってしまうと心配です。。。

明日からは少し気温も上がりそうなので
気持ちも上げていこうと思います。

さてさて。
萬田康文さんの写真展が始まって5日間が過ぎ、
目も空間にも写真がなじむようになってきましたが
ずっと見ていても見飽きることなく、
休日中の静かな店内で対峙していると
すーっと写真の世界へと引き込まれていくような
不思議な感覚になります。

インテリアの一部でもあるようで、
そうでもなくて、アート作品のようでいて
強い自己主張は感じられない気持ちよさ。
フレームにおさまった時の台紙の余白の部分に思いを寄せてみる。
見れば見るほどいろんな思考が頭をめぐり、
次第に透明になっていくようにその絡まった思考も解放されていく心地よさ。
感じ方は見る人によってそれぞれで。自由に。
ぜひとも多くの皆さんにご覧いただけたらと思います。

そして。
萬田康文さんが昨年に引き続きDMの撮影をしてくださった
「AIR ROOM PRODUCTS 」のシャツの展示会
「心地よく、心地よく」vol.2 が明日から始まります。


今回は初夏の季節に合わせて長袖のシャツでも素材はリネンの
新作のシャツや、インディゴ、ブルーのギンガムチェックのシャツ、
ふんわり肌触りの良い綿ニットのストールや新作半袖Tシャツも入荷しました。
半袖はシンプルな白と紺の無地ですが裾や袖口のパイピングや
一枚で着てもキリッと決まる生地の厚みなどさすがのこだわりが感じられるデザインです。
サイズも1〜ユニセックスサイズの3サイズまでありますので
お好みの着心地でサイズをお選び頂けます。

代表のカモさんも土曜日は終日在廊して下さいますのでどうぞお楽しみに。
そして!
dans la natureさんがいつものおやつに加えて
土日にはイートイン用のケーキもご用意して下さるとの朗報。
ぜひともこの機会にお越しください。

普段にこそ着ていて心地よさを感じるシャツを。