入荷のお知らせ

*アノニマ・スタジオより新刊二冊とその他人気の既刊本が入荷しました。 新刊は高橋みどりさんの「おいしい時間」とwarmer warmerの「八百屋とかんがえるオーガニック」 どちらも読みながら自分の暮らしを見つめ直すきっかけを与えてくれるような本。おすすめです。

*SAVON de SIESTAからはUVローション、季節限定の石鹸、石鹸シャンプー&専用リンス(詰め替え専用ボトルも入荷)が入荷しました。自然から抽出された穏やかな香りと肌に優しい石鹸成分で、ジメジメした日々の気分転換にも心地よいバスタイムをお過ごし下さい。

*あんざい果樹園からはフジのりんごジュースと紅玉のりんごジュースが届きました。どちらも100%ストレート果汁。果物そのものの美味しさがギュッと凝縮されています。

*Thymeからは店内のドリンクメニュー用に季節のブレンドハーブティーが届いています。今回はローズヒップ、ハイビスカス、ローズレットがブレンドされた色あざやかなローズ色のハーブティー。ビタミンCもたっぷりで疲れやお肌の調子を整えるためにやさしくはたらきかけてくれます。アイスティーにしても美味しいのでHOT/ICEどちらのオーダーにも対応できます。