写真展と演奏会のお知らせ

本郷毅史 写真展「水源光」

3/1(金)-  3/26(火)@in-kyo   水・木定休日

静岡県出身、長野県大町市在住の写真家・本郷毅史さん。     「山小屋の灯り」菅間一徳さんとのご縁でこの度in-kyoに於いて写真展を開催させて頂くことになりました。

本郷毅史さんプロフィール

1999年から3年5ヶ月かけて、アフリカの喜望峰から日本まで自転車で旅をする。その後意識はより源へと向かい、2007年から日本各地の河川を遡り、水源域の写真と映像を撮影する。生命の源であり、生活の原点でもある水源域の撮影を通して、人間と自然の関係を探る。そして2016年から木崎湖半でお米を作り始め現在に至る。

今回の展示では2014年から毎年訪れていたという福島県阿武隈川水源域の写真を展示して頂く予定です。また展示期間中は本郷さんが育てたお米の販売も致します。

写真展に寄せる演奏会 「山小屋の灯り」

3/21(木)春分の日   13:00開場 14:00開演

charge : ¥2000+ 1drink order

昨年10月にも開催した「山小屋の灯り」

ギターの菅間一徳さんとダンスの矢吹唯さんによる演奏会です。小さく灯る山小屋の灯りのような、音と踊りによって紡がれるやさしい時間と風景。また今回本郷さんの写真が展示される中での演奏会は、この日、この時間だけの、美しい景色の広がりを見ることができるでしょう。

ご予約は店頭、お電話、またはin-kyoのメールアドレス     river@in-kyo.net宛にお名前・人数・当日ご連絡のつくご連絡先(携帯の番号など)を記載の上お申込み下さい。メールの場合は2日営業日以内に返信のメールをお送りさせて頂きます。メール送信後2日以上経過しても返信のメールが届かない場合は営業時間内にお電話を頂けますと有り難いです。

TEL0247-61-6650