*デルベアのバウムクーヘン予約販売会*

恒例!
デルベアのバウムクーヘン予約販売会のお知らせです!   ⇨予約受付終了しました!

素材の安全性にこだわって、ひとつひとつ大切に選び抜かれた材料は、どれも自然の恵み。美味しさはもちろんのこと、心が満たされる豊かな味わいです。
in-kyoが三春へ移転後は、はじめてのデルベアさんのバウムクーヘン販売会となります。この機会にぜひ。

*4/5(金)PM 1:00〜4/7(日)正午までに
店頭受取可能な方のみの販売とさせて頂きます。
地方発送は承れませんので予めご了承ください。

*なるべく多くのお客様に味わって頂きたいと思っておりますので、お一人様1個の販売とさせて頂きます。
予定ご予約販売数に達し次第、受付終了とさせて頂きます。 1個 ¥3600 + tax

*予約開始日・3/17(日)正午〜
受付開始前のお申込みは
無効となりますのでご注意下さい。

*メール(river@in-kyo.net)にて下記を記載の上お申込み下さい。

・タイトル 「デルベアのバウムクーヘン」
・お名前
・受取ご希望日
・メールアドレス以外のご連絡先(携帯番号など)

2営業日内に返信のメールをお送りさせて頂きます。メール送信後2日以上返信のメールが届かない場合はお手数ですが営業時間内にお電話(0247-61-6650)を頂けますと助かります。

4/2以降のキャンセルはご容赦願います。
またそれ以前のキャンセルの場合もご連絡を下さいます様、お願い致します。