5/21(火)はヒトトのごはんの日

以前にも告知しておりますが、5/3〜始まりました萬田康文さんの写真展。期間中には様々なイベントを企画しております。

そのうちのひとつ5/21(火)に行う「食堂ヒトト」のごはんの日。素敵な写真を食堂ヒトトから提供して頂いたので再度の告知をあらためて。予約受付スタートしております。

写真はイメージとなりますが、当日は、食堂ヒトトの土台とも言える、定番の美味しく炊いた玄米ごはんのおむすびや、ホッとできるお味噌汁を中心としたお昼ごはんのメニューを考えて下さっています。写真からも良い香りが漂ってきそうです。

*撮影は全ていなわしろ写真館小山加奈さんによるものです。

・食堂ヒトトのごはんの日 

5/21(火)11:30〜14:30 税込¥1000 予約制        *メニューは確定次第お知らせ致します。

大切に育てれた野菜や、昔ながらの製法で丁寧に作られた調味料を活かし、じんわりとおいしい福島市にある人気店、「食堂ヒトト」5/21(火)には食堂ヒトトのお昼ごはんを予約制でご用意致します。「行ってみたかった!」という方も、身体とこころが喜ぶお料理をこの機会にぜひ。ご予約お待ちしております。5/1(水)正午〜ご予約受付開始!予定販売数に達し次第受付終了とさせて頂きます。

in-kyoのメールアドレス宛に

・タイトル「ヒトトのごはん」

・お名前 ・人数 ・ご連絡先 を記載の上お申込み下さい。2日以内に返信メールをお送り致します。ご予約は人数のみとなります。お時間は上記の時間内にご来店下さい。時間によってはお待ちいただく場合がございます。予めご了承下さい。また前日のキャンセルはご容赦願います。それ以前のキャンセルの場合も必ずご連絡頂きますようお願い致します。