昨日

菅間一徳さん(guitar)・矢吹唯さん(dance)による「山小屋の灯り」の演奏会が無事終了いたしました。ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました。

昨日、演奏されたいくつかの曲が収められた、菅間一徳さん、権頭真由さんのNEWアルバム「土と、白の色彩」が入荷しました。ひとつひとつ大切に紡がれた音の連なり。PVでは矢吹唯さんのdanceが映像でご覧頂けます。

*予約受付終了しました

デルベアのバウムクーヘン予定販売数に達しましたので受付終了致します。ご予約頂いた皆様、ありがとうございました。ご予約のメールを頂いた皆様には3/18AM  11:40時点で全て返信メールをお送りさせて頂いております。もし届いていないという方がいらっしゃいましたらお手数ですが営業時間内にお電話を頂けますと助かります。

デルベアのバウムクーヘン予約スタート

デルベアのバウムクーヘンのご予約受付が本日正午から始まりました。本日17時までに頂いたメールには全て返信メールをお送りさせて頂いております。もしお申し込みをされた方で返信メールが届いていない方がいらっしゃいましたらお手数ですが営業時間内にお電話(0247-61-6650)を頂けますと助かります。

予定販売数まで残りわずかとなりました。ご予約ご希望の方はどうぞお早めにご連絡下さい。

入荷のお知らせ

*みどり(森 ゆに・青木隼人・田辺 玄)による1st アルバム

『みどり』が入荷しました。税込¥2500

新緑の季節の風がサワサワとそよぐような心地良い音楽。おすすめのアルバムです。http://midoriwataruoto.info/

6/1には みどり の演奏会をin-kyoにて開催致します。ご予約受付開始はまだ少し先になりますがどうぞお楽しみに。

*暮らしの道具・荒物問屋の松野屋さんよりすり鉢が入荷しております。島根県・西部で作られる石見(いわみ)焼のすり鉢。サイズも3サイズ揃っているので、用途によって使い分けができて便利です。すり鉢の他にも山椒のすりこぎ、トタンの米びつ、バケツ、カゴなども入荷しております。

 

 

*デルベアのバウムクーヘン予約販売会*

恒例!
デルベアのバウムクーヘン予約販売会のお知らせです!   ⇨予約受付終了しました!

素材の安全性にこだわって、ひとつひとつ大切に選び抜かれた材料は、どれも自然の恵み。美味しさはもちろんのこと、心が満たされる豊かな味わいです。
in-kyoが三春へ移転後は、はじめてのデルベアさんのバウムクーヘン販売会となります。この機会にぜひ。

*4/5(金)PM 1:00〜4/7(日)正午までに
店頭受取可能な方のみの販売とさせて頂きます。
地方発送は承れませんので予めご了承ください。

*なるべく多くのお客様に味わって頂きたいと思っておりますので、お一人様1個の販売とさせて頂きます。
予定ご予約販売数に達し次第、受付終了とさせて頂きます。 1個 ¥3600 + tax

*予約開始日・3/17(日)正午〜
受付開始前のお申込みは
無効となりますのでご注意下さい。

*メール(river@in-kyo.net)にて下記を記載の上お申込み下さい。

・タイトル 「デルベアのバウムクーヘン」
・お名前
・受取ご希望日
・メールアドレス以外のご連絡先(携帯番号など)

2営業日内に返信のメールをお送りさせて頂きます。メール送信後2日以上返信のメールが届かない場合はお手数ですが営業時間内にお電話(0247-61-6650)を頂けますと助かります。

4/2以降のキャンセルはご容赦願います。
またそれ以前のキャンセルの場合もご連絡を下さいます様、お願い致します。

 

入荷のお知らせ

*くまがいのぞみさんの器が入荷しました!

どんな食材とも相性が良く、元気が出る黄色の器をはじめ、白、ブルー、水玉といった使っていて楽しくなる器たち。来月4/19-30の期間にはくまがいさんの個展を開催。ちょうどDMも出来上がってきました。新作シリーズの器もin-kyoでは初お目見え。どうぞお楽しみに。

*3月に入って、Thymeさんのハーブティーも春のブレンドが入荷しました(ドリンクメニューのみで茶葉の販売はしておりません)ローズやマロウなどの色がきれいなハーブが入った女性にぴったりの春らしいブレンド。ふんわりと甘く軟らかなローズの香りとペパーミントの爽やかさ。味はまろやかさと後味のすっきり感が飲みやすく絶妙なバランスです。その他にもローズマリーやペパーミントの枝、レットクローバーといったそれぞれこの季節に合ったケアに役立つハーブも入っています。テイクアウトもできますのでぜひおためしください。

3月のお休みは

6、7、 13、14、20、21、27、28、31

*水・木定休 営業時間は10:00-17:00

*21は通常営業はお休みですがライブを開催

*31は臨時休業を頂きます

*cimaiのパンは29日(金)PM 1:00~販売

 

3/1(金)〜

以前にもお知らせさせて頂いておりますが

3/1(金)〜3/26(火)の期間で写真家・本郷毅史さんの写真展「水源光」を開催致します。また期間中の3/21(木・祝)春分の日には「山小屋の灯り」のお二人、菅間一徳さん(ギター)・矢吹唯さん(ダンス)の演奏会も開催!予約制となりますがまだ若干お席がございます。未就学のお子さんはchargeも無料となりますのでお子様連れでのご参加もぜひ。お申し込みはin-kyoの店頭でも受け付けしておりますのでお問い合わせなどもどうぞお気軽に。

さて。

そもそも写真家の本郷さんをご紹介してくれたのは、菅間さん。福島県、宮城県の方には馴染み深い阿武隈川。その水源(水源の写真作品は日本全国に及ぶそうです)を求め、山を分け入り作品作りをされているという本郷さんの写真をぜひとも福島・三春で音楽とともに多くの方にご覧いただきたいということで今回の運びとなりました。普段、目にしている身近な川の、でも目にしたことのない「水源」そこにある光とは?写真はもちろんのこと、本郷さんにお会いしてお話を伺うのも私自身、今からとても楽しみにしています。3/1(金)の初日、3/21(春分の日)には本郷さんも在廊してくださいますのでこの機会にぜひお越し下さい。

 

 

 

もりかげ商店のおやつ

偶数月に販売している「もりかげ商店」のおやつが入荷しました。・かりんとう(粗塩)、・おこしクランチ(白)、・そば茶クッキー、・カステララスク、・ココナッツクッキー、・ひとくちスコーン(カランツ)以上6種類。

人気の定番お菓子に加えて今回初入荷のカステララスクとおこしクランチ(白)。どれもこれも厳選された素材を使って丁寧に作られた美しく、かわいらしいお菓子たちです。美味しいのはもちろん。大事に味わいたくなります。

明日2/19は

臨時休業を頂きます。

水・木定休のため2/19〜2/21はお休みとなりますので

何卒ご了承ください。

 

お休み明け、2/22(金)はcimaiのパンの日。

販売時間はPM 1:00〜ご来店お待ちしております。