5月の展示

くまがいのぞみさんの展示期間中ですが、5月のマンスリー企画のお知らせを。

萬田康文さん写真展「PHOTOGRAHS,PICTURES」

5/3(金)- 6/4(火) 水・木定休 10:00-17:00

昨年に引き続き、萬田康文さんの写真展を開催致します。今回は大判サイズの写真のみの展示。in-kyoの白の壁がどのように彩られ、そこからどんなイメージの物語が広がるのか?私自身も楽しみにしております。昨年秋に東京・馬喰町ART+EATで行われた展示の巡回展となりますが、今展のために新たに撮り下ろした作品も。DMのブルーの世界もまた大判のプリントで見るときっと印象が違うことでしょう。期間中、展示替えも致します。(後半は19日〜を予定)前半、後半とどうぞ何度でもお運びください。

今回の展示DMです。店頭でも引き続き配布をしておりますのでご希望の方はぜひ。

in-kyoの店内は期間中、器、雑貨、衣類、定番のコーヒーや紅茶、パンケーキミックス、お米などの常設の商品をご用意しております。また、写真を見ながら楽しんで頂けるように下記の日程でイベントも企画しております。

・5/3~5/5、5/17~5/19 Tea Room Colineのおやつの日(イートイン、テイクアウトの焼き菓子の販売)*予約不要

・5/18(土)PM6:00~ 9:00「持ち寄り写真酒場」

たまたま酒場で出会った人どうしが酒と酒肴を囲み、写真について、はたまた写真以外のことも気軽に語り合う一夜限りの写真酒場。もちろん萬田康文さんも参加致しますので、今展の写真のお話など写真酒場での会話を楽しんで下さい。参加ご希望の方は1品持ち寄り(できれば手作りのお料理やデザートを。またご自分の飲み物)でお願いします。お酒が飲めなくても大歓迎です。参加費無料。

*スペースに限りがありますので予約制とさせて頂きます。 予定人数に達し次第締め切りさせていただきます。

in-kyoのメールアドレス宛に

・タイトル「写真酒場」・お名前・人数・ご連絡先 を記載の上お申込み下さい。2日以内に返信メールが届かない場合はお手数ですが営業時間内にお電話を頂けると助かります。

・食堂ヒトトのごはんの日 

5/21(火)11:30〜14:30 税込¥1000 予約制        *メニューは確定次第お知らせ致します。

大切に育てれた野菜や、昔ながらの製法で丁寧に作られた調味料を活かし、じんわりとおいしい福島市にある人気店、「食堂ヒトト」5/21(火)には食堂ヒトトのお昼ごはんを予約制でご用意致します。「行ってみたかった!」という方も、身体とこころが喜ぶお料理をこの機会にぜひ。ご予約お待ちしております。5/1(水)正午〜ご予約受付開始!予定販売数に達し次第受付終了とさせて頂きます。

in-kyoのメールアドレス宛に

・タイトル「ヒトトのごはん」

・お名前 ・人数 ・ご連絡先 を記載の上お申込み下さい。2日以内に返信メールをお送り致します。ご予約は人数のみとなります。お時間は上記の時間内にご来店下さい。時間によってはお待ちいただく場合がございます。予めご了承下さい。また前日のキャンセルはご容赦願います。それ以前のキャンセルの場合も必ずご連絡頂きますようお願い致します。