イベントのお知らせ 9/16 お話会の日→受付終了しました!

9月16日(月・祝)は

渡邊浩幸さんとTea Room Coline 高橋裕見子さんの

「お話会の日」

*予約制 定員6名

定員になり次第受付終了とさせて頂きます。

【時間】 10:30〜12:00

【参加費】¥2500 税込

渡邊浩幸さんの木のプレートや カトラリーを使って、Tea Room Coline・高橋裕見子さんが作る 季節に合わせた美味しいお菓子と お菓子に合わせた紅茶をいただきながら お二人を交えたお話会を開催致します。 木の器や道具の扱い方、紅茶とお菓子の関係などの お話はもちろんのこと、 少し踏み込んで普段はなかなか聞けない お二人のものづくりについてもお話を していただこうと思っております。 少人数制の小さな会ですので お申し込みはどうぞお早めに。

お申し込みはメールにて 9/1(日)正午〜受付開始致します。 in-kyoのメールアドレス「river@in-kyo.net」宛に

・タイトル「9/16お話会」

・お名前

・人数

・当日ご連絡がつくご連絡先(携帯の番号など)

を記載の上お申し込み下さい。 こちらから返信メールをお送りさせていただきます。 メール送信後2日以上経ってもメールが届かない場合は 大変お手数ですが再度メールを送信して頂くか、 9/7以降にお電話(0247-61-6650)を頂けますと助かります。 (9/2〜9/6の期間はお休みを頂いております)

ご参加お待ちしております!