*入荷のお知らせ*

・eleven 2nd のピーナツ型アクリルたわしとポットマットが入荷しました。アクリルたわしは毎回少しずつ違う色をお願いして送って頂いています。小さな存在でも少し変わるだけで暮らしの気分は違ってくるような気がします。

ポットマットの黄色もふわふわ優しい色。炒り卵みたいで可愛いです。写真はタグを上にして撮影していますが、使用する際はタグは下側にしてお使い下さい。

 

・木工作家  渡邉浩幸さんの壁掛け振り子時計が再入荷しました。前回、入荷後すぐに完売してしまった振り子時計。今回は文字盤が12の目盛りと4の目盛り(写真)の2種類が入荷しております。いずれも木材はアメリカンチェリーです。振り子ですがカチカチと振り子の音はせず、静か。小ぶりなのでどんなお部屋にも似合いそうです。

今年9月には渡邉さんの個展を開催予定です。まだ少し先になりますが、こちらもどうぞお楽しみに。

・AIR ROOM PRODUCTSの新作 コットン裏起毛パーカーが入荷しております。色はオフホワイトとダークネイビーの2色。サイズは1、2の2サイズが店頭でご覧頂けます。軽くて柔らか。程よいフィット感が大人っぽくて上品なパーカーです。ちなみにヤクウールパーカーのサイズ3、トレーナータイプのサイズ1、2の在庫もございますのでお探しの方はお問い合わせ下さい。